TOP > 移住情報TOP > 移住・交流イベント
移住情報

【定員に達したため受付を終了いたしました】3月18日は“八戸圏域 移住&協力隊”相談デスク

セミナー 移住
開催日

2018年03月18日

開催地 首都圏
開催場所 青森暮らしサポートセンター(東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館8階:ふるさと回帰支援センター内)
所要時間 定員に達し達したため受付を終了いたしました。
宿泊情報
主催者名
お問い合せ 八戸市総合政策部広報統計課 シティプロモーション推進室
TEL 0178-43-2320
申込み方法 ・予約優先の個別相談会となりますので、事前ご予約をお勧めいたします。
・ご予約は、リンク先の【予約専用フォーム】にてお手続きいただくか、電話にてご連絡下さい。
URL
  • 【定員に達したため受付を終了いたしました】3月18日は“八戸圏域 移住&協力隊”相談デスク

概要

※定員に達したため、受付を終了いたしました※

\八戸市、三戸町、五戸町、田子町、南部町、階上町、新郷村、おいらせ町の移住&協力隊相談/
移住コーディネーターが八戸圏域の地域情報や移住定住支援情報を提供しながら「実際に暮らしてみたら、どんな感じなんだろう?」を一緒に考えます。圏域内の地域おこし協力隊の募集情報もありますよ!

■相談デスクについて
▷相談デスクは「青森暮らしサポートセンター」にて実施いたします。
(東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館8階 NPO法人ふるさと回帰支援センター内)
▷おひとり(一組)様ごとの個別相談とし、相談は概ね1時間程度を想定しています。
▷お待たせする事が少ないよう予約優先制といたしますので、事前のご予約をお勧めします。


Event移住・交流イベント

上部へ