お知らせ

【移住者メッセージ】新天地で異業種に飛び込んでみた結果... 竹中幸二郎さん(十和田市)

DSC_2165_2.JPG


青森県での生活を楽しむ先輩移住者をご紹介している「メッセージ」のコーナーに、妻のふるさと十和田市へ移住し、これまでとはまったく畑違いの建設業の営業職で活躍している竹中幸二郎さん(十和田市)の記事を掲載しました。


http://www.aomori-life.jp/interview/message_ijyu/post_23.html

都内ご出身で、神奈川で福祉の仕事をしていた竹中さん。仕事を通じて出会った奥様が、ご実家の十和田市内の保育園を継ぐことになり、夫婦で十和田市に移住することになりました。

友人・知人もいないまったくの新天地で竹中さんが選んだ仕事は、これまでの福祉とは畑違いの建設業。仕事にやりがいを覚え、地域になじんで楽しんでいます。


今では家族ともども青森県での暮らしを満喫している竹中さんの想いを、2
月16日(土)の「青森暮らし"まるごと"セミナー&相談会」のゲストとして語っていただけます!

イベント詳細はこちら
http://www.aomori-life.jp/event/ijyuevent/detail.php?id=959


皆さんのご来場を、会場でお待ちしています!

image.jpg

上部へ