お知らせ

【青森暮らしサポートセンター】10/1(金)より通常営業を再開します

■相談をご希望の方へ

緊急事態宣言期間中、青森暮らしサポートセンターでは在宅勤務導入による交代勤務を行っておりましたが、宣言解除に伴い10月1日(金)より通常営業を再開いたします。
これを機にぜひ当センターをご利用ください。

また、現在大変多くのご相談・お問い合わせをいただいておりますので、ご希望のお日にちが決まっている場合、なるべくお早めにご予約いただけますと幸いです。

ご予約はこちら↓

相談をご希望の際は【ふるさと回帰支援センターHP】にて、4営業日前までの事前予約をお願いいたします。

オンライン相談もご活用ください

メールやお電話、Web会議ツールによる「オンライン相談」もお気軽にご利用ください!

■ご来館にあたってのお願い

ご来訪の際は、マスクの着用/検温/チェックシートの記入/手指の消毒をお願いしております。感染症拡大防止に関する詳細は 【ふるさと回帰支援センターHP】にてお知らせしております。

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