お知らせ

【青森暮らしサポートセンター】 7/13(火)~9/30(木)の営業につきまして

(2021年9月10日更新)
緊急事態宣言の延長に伴い、以下の対応を9月30日まで継続します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
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緊急事態宣言の発令に伴い、青森暮らしサポートセンターがあります
ふるさと回帰支援センターでは期間中の業務体制を変更しております。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
下記の点についてご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■職員の在宅勤務を実施いたします

職員の在宅勤務導入による交代勤務制となります。
在席状況は下記のとおりを予定しておりますが、イレギュラーが発生する可能性もございますので、最新情報はFacebookページ等によりご確認ください。

○9月在席状況

図2.jpg

■ご相談を希望される場合

当面の間、ご相談はご予約制となっております。
予約フォームやお電話、メールにてお問い合わせください。
また、可能な限りお電話・メール・オンラインでのご相談をご利用ください。

■ご来訪の際のお願い

ご来訪の際は、マスクの着用/検温/チェックシートの記入/手指の消毒をお願いしております。
詳細はふるさと回帰支援センターHPよりご確認ください。

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