ふるさと回帰支援センターの休館日に伴い、下記の日程で青森暮らしサポートセンターでの相談業務を休業させていただきます。
対面相談・オンライン相談・メール対応・電話対応・FacebookをなどSNS等のコメントやメッセージ対応など、すべての業務が休業となります。
なお、休業期間中にいただいたご相談予約やお問い合わせ等につきましては、5月6日(土)以降順次ご連絡いたします。
期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願いいたします。
ゴールデンウイーク期間中(4/29~5/7)の休業日
2023/4/29(土)・5/1(月)~5/5(金)
相談予約について
現在大変多くのご相談をいただいており、急なご相談に対応できない場合がございます。
皆様お一人お一人のご相談に丁寧に対応させていたくため、事前予約の協力をお願いしております。
なお、休業期間中のご予約については、5/6以降に日程調整・対応となりますので、できるだけ余裕を持ってご予約頂きますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いします。
■参考:ゴールデンウィーク前後の営業・休業カレンダー
