9月24日(日)に開催した「青森県UIターン・交流フェア」には、たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました!
・
今回初めて実施した「青森県へのUIターンの想い」の御祈願コーナー。
こちらもたくさんの方に、それぞれの"想い"を記載いただきました。
・
そして、皆さまの"想い"を大切に青森までお運びし、
この度、御祈願に行って参りました!!
・
その様子を動画にまとめましたので、以下のリンクからご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
御祈願は、弘前市の元地域おこし協力隊で、現在は「神職になりたい」という夢を叶え、弘前市東目屋地区の神社で神職、そして今回の御祈願会場でもあるカフェ「めやーばのやかた」のオーナー 石戸谷 寛子 さんにお願いしております。
・
動画には、ご自身も移住者という立場から、青森県へのUIターンをお考えの皆さまへのメッセージも収録していますので、ぜひご覧ください!!