お知らせ
トップページ > お知らせ >  企業向け >  制度登録者に内定を出したときの手続きについて

制度登録者に内定を出したときの手続きについて

制度に登録している学生等に内定を出されたときは、

・本人へ、「制度適用者決定通知書」の発出

・県へ、通知書の写しの送付(メール、もしくは郵送)

が必要となります。

忘れずにお手続きをよろしくお願いします。

詳しくは以下をご覧ください。(ファイルにリンクしています)

あおもり若者定着サポート企業募集要項(2023年度採用者用)

7ページに、内定後の手続きについて記載しています。

あおもり若者定着奨学金返還支援制度適用者決定通知書

通知書の様式です。原本を本人へ、写しを県事務局へお送りください。

(送付先)

メールの場合:

syogakukin-support@pref.aomori.lg.jp

郵送の場合:

〒030-8570 青森市長島一丁目1番1号

青森県企画政策部地域活力振興課

あおもり若者定着奨学金返還支援制度担当者

上部へ