サポート企業一覧
トップページ > サポート企業一覧 >  サポート企業(2024年度) >  株式会社東北基礎調査

株式会社東北基礎調査 (かぶしきがいしゃとうほくきそちょうさ)

『地盤の総合コンサルタント』 弊社は、地盤・地質調査を柱とし、お客様のニーズへ対応した各種サービスを提供しております。
入社希望者の皆様、東北基礎調査は
・働き方改革への取り組み
・社員の福利厚生の充実
・社員教育
へ力を入れております。共にがんばってみませんか!!

基本データ

業種

専門・技術サービス業

事業内容

地質調査業者 建設コンサルタント

代表者

代表取締役 川島 龍也

設立年

昭和58年

従業員数

15名

平均年齢

40歳

資本金

1,000万円

売上高

2億9,000万円

事業所の住所

青森県八戸市大字沢里字上沢内86番地

連絡先

0178-44-8441

採用情報

採用実績

【2022年度】
新卒:(男性)0 名、(女性)0 名
中途:(男性)0 名、(女性)0 名
【2021年度】
新卒:(男性)1 名、(女性)0 名
中途:(男性)0 名、(女性)0 名
【2020年度】
新卒:(男性)1 名、(女性)0 名
中途:(男性)1 名、(女性)0 名

勤務時間

8時30分から17時30分まで(実働7.45時間)

初任給

高校卒業程度 165,000~170,000円
大学卒業程度 175,000~195,000円
修士修了程度 195,000円~

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)

福利厚生

年休休日:100日(毎月第2、第4週のみ週休2日)
社会保険、雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度

教育制度

資格取得に向けて有資格社員が全面的にサポートします。

インターンシップの可否

インターンシップの事例

無し

職場紹介

当社はこんな企業です

発想・信頼・確かな情報

私たち東北基礎調査は、柔軟な発想と豊富な調査実績を駆使し、地盤調査・土質試験を行い、社会資本整備に必要な情報の提供を心掛け、お客様の信頼を得ることを目標に掲げております。

こんな事業を行っています

土木・建築工事では正確な地盤情報が必要不可欠です。また地盤情報は、地震や豪雨等の自然災害に対する防災・減災への取り組みにあたっても大変重要な情報です。
弊社はこのような社会インフラ整備、防災・減災に関する地盤情報を顧客に提供するため、地質調査(ボーリング調査、原位置試験)や土質試験を行っております。

当社の魅力はここです!

青森県における社会資本整備の一端を担っている地元業者として、これまでの地質調査や土質試験の業務において実績があり、また県内で導入数が少ない測定・試験機器を導入しており、培ってきた知識と技術力でお客様へ確かな調査結果を提供しております。
「日々勉強」をモットーとし、業務を通じて上司のアドバイスや自己学習が、自身のスキルアップにつながるため、やりがいがある仕事です。

職場の雰囲気

20代の若手社員から60代、70代のベテラン技術者が在籍しており、分からないことがあっても聞きやすい環境になっています。
また、各種イベント(お花見や忘新年会などの懇親会)や定期的に行われる社員旅行や社内レクリエーションにより、社員交流の場を設けられております。

従業員や家族の満足度向上のための取り組み

従業員の有給休暇取得を促進し、プライベートと仕事の両立ができるメリハリのある働き方を推奨しております。

上部へ